☆クリスマス準備☆

もうすぐ12月!!
という事で(*^_^*)

image2_20171120125949e61.jpg

クリスマスの準備始めました☆

おりがみでサンタクロースを折ってヽ(≧∀≦)ノ

image1_20171120125949669.jpg

台紙に貼ります♡♡♡

image3_20171120135544674.jpg

あっという間にこんな可愛いクリスマスの飾りが出来上がりました(*^_^*)


☆ピカピカ☆

今日も朝から(^∇^)ノ


お掃除開始♡

掃除

台風も過ぎ去ったので一気に綺麗にしちゃいますヽ(≧∀≦)ノ

掃除2

入居者様に気持ち良く過ごして頂ける様に頑張ります


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆☆ご見学・ご相談随時受付中~☆☆
  お気軽にお問合せ下さいませ♪
  ↓↓
  079-296-6000


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆クッキングレク☆

おはぎ2
食欲の秋!!
っと言うことで(^∇^)ノ

入居者様とおはぎ
を作りました~♪

もち米の代わりにお米と長芋を一緒に炊いて混ぜます♪
長芋の粘りがいい感じに混ざってモチモチに(^∇^)ノ

おはぎ1

一口大に丸めて~きな粉をつけて~♪
皆様、手際がよくあっという間に出来上がりました♪
(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おはぎ3

出来立てのおはぎは
3時のおやつに頂きました(*´v`)♡♡

☆オカリナ演奏会☆

ボランティアさんがオカリナを演奏しに来て
下さいました(^∇^)ノ♪

6_20170624140100b55.jpg

オカリナの美しい音色に合わせて
昔懐かしの曲を唄って☆

5_20170624140101d88.jpg

楽しみました~(^∇^)ノ

☆父の日イベント☆

先日、父の日&6月お誕生日会を行いました♪

1_201706241353394cf.jpg

職員お手製のプレゼントをお渡しして☆★
皆様大好き♡あまぁ~いあまぁ~いケーキを
召し上がり(*^_^*)

楽しいひとときを過ごされましたヽ(≧∀≦)ノ